北海道弾丸スキー

北海道で1泊2日の弾丸スキーしてきました。
初めて北海道行ったけど、飛行機であっという間 (゚o゚*)
 
新千歳空港でレンタカー借りて、キロロリゾート直行っす!
雪降ってました、北海道はやっぱり寒かった w(*゚o゚*)w
kiroro
 
所々アイスバーンで雪質はイマイチでしたが、ほぼ貸し切りスキー場!
kiroro2
 
地ビール発見(*`◇´*)/ さっぱり飲みやすい口当たりでした。
kiroro3
 
やっぱ北海道といえば、味噌ラーメンです (*`◇´*)/
kiroro4
 
夕食後は、すすきのへGO GO GO (*`◇´*)/
ススキノ
 
ゆるキャラ発見!最近なぜか、ゆるキャラ好きになってきてる…年かな…
すすきの
 
美味!漬け物Barでワイン飲んできました。
ススキノ2
 
二日目は札幌国際スキー場。雪重でした ( ̄□ ̄;)
国際
 
限定ですとっ!もちろん飲みますよ!なんだかなぁ〜スキー場で飲むビールは旨しっ!
国際2
 
キツネ発見!写真撮れました ( ̄∇+ ̄)v かわいすぎるぜ
国際3
 
宿泊した札幌グランドホテルが老舗の風格で良かったです。
今回はパウダースノー味わえなかったけど、北海道楽しかったすぅ〜 (○゚ε゚○)
来シーズンこそ北海道のパウダーを味わってみたいです。

 


人気ブログランキングへ

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村